2013年10月16日

米子から帰りました。

6日間の鳥取県米子市滞在を終えて、先ほど東京に戻りました。
米子でお会いした皆さん、ありがとうございました。

写真は今日の朝の、米子市内の様子。
伊豆大島、その他関東地方に大きな被害をもたらした台風26号の影響は米子も受けており、激しい風雨となっていました。

私は当初の予定では、昨夜の夜行バスに乗って今朝、帰宅するはずだったのです。
しかしこの台風のために、バスは運休。

止むを得ず米子に追加で一泊し、風が収まるのを待って、米子-岡山間を特急やくも、岡山-東京間は新幹線のぞみ号で移動し、帰宅したのでした。
予想外の展開になり、少々くたびれてしまいました。。

米子での一連の山行については、順次アップしていきます。

この後、あさって金曜日(10月18日)までは国分寺にいる予定。
その先4日間は、また連絡のとりにくい山の中に出向きます。
何か御用の方は、金曜日までにご連絡いただけると助かります。

0 件のコメント:

コメントを投稿