2013年11月1日

ロッテ『山ガーナ3点セット』が80セット。

日本山岳ガイド協会より、ダンボール箱が届きました。
心当りは、まったくありません…。
中身はいったい、何???

開けるとロッテガーナチョコレートが、80枚も入っていました。
びっくり!です。。

添付されていた依頼書を読むと、これはロッテがガーナで楽しい登山を応援する「山ガーナプロジェクト」の、サンプリング用のチョコレート『山ガーナ3点セット』とのことでした。

山ガーナ | ガーナ | チョコレート | お口の恋人 ロッテ


山ガーナプロジェクト」は、山岳ガイドを通じて“糖分補給の大切さ”を中心に、水分補給・登る姿勢など、登山者に役立つ情報を伝える活動とのこと。

素晴らしい!

私もぜひ協力して、皆さんに楽しく安全な登山を伝えていきたいと考えました。

そういう訳で今から先着、80名様で、私の主催するガイドプランやツアー登山にご参加いただいた方に、『山ガーナ3点セット』を配布いたします。

とりあえず、直近のものでしたら下記の風の旅行社のツアーがお申込みしやすいでしょう。


また下記のマウンティンゴリラ登山学校の登山教室にも、私が講師で出向く可能性が高いので、ご検討ください。


どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿