2013年11月13日

今から米子に向かいます。

この後間もなく、夜行バスに乗って鳥取県米子市に向かいます。
東京に戻るのは、11月18日(月)午前の予定。

米子にいる間のスケジュールは、以下の通り。


●11月14日(木)
NHK文化センター米子教室ゆっくり歩く登山教室
中部中国山地・猿隠山(さるかくれやま・816.0m)

島根県安来市最高峰の、猿隠山に向かいます。
登山そのものの行程は短いので、鳥取県側に向かって日南町の古刹・解脱寺にも立ち寄ります。

11月15日(金)
予定未定。天候次第ですが、近場の山に出掛けるかも?しれません。

11月16日(土)
NHK文化センター米子教室さわやかトレッキング
岡山市街北東部・龍ノ口山(たつのくちやま・257.1m)

岡山市民の方には大人気のハイキングコース。
登山道の多い山ですが、一気にたくさんのコースを巡り、龍ノ口山を満喫します。

11月17日(日)
神戸マラソン

ちょっと考えがあって、神戸マラソンに出場します!
制限時間が7時間と、ゆったりとした走りが楽しめるという神戸マラソン。
生まれて初めてのフルマラソンなので、どんなものなのかいろいろ見てきます!


以上、実質の米子滞在は2泊のみ。

また神戸マラソン終了後は用事があって、そのまま京都へ向かい、京都から夜行バスに乗って東京に戻ります。
ちょっとハードスケジュールかな?

本当はせっかくの京都なので(なんと7年ぶり!)、少しくらいは観光もしたいところなのですが、翌日18日(月)には用事があるため、急いで帰らなければなりません。

寒くなってきたので、風邪などひかないよう、気をつけて行ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿