2013年11月3日

レトルトのじゃがバター。

昨日登った三ツ峠山(みつとうげやま・1785.2m)で、同行者のなっちゃんが珍しい食べ物を持ってきてくれました。
レトルトのじゃがバターです。

よく見ると、パッケージには「バタじゃが」と書いてありますね。

もしかしたら食べたことがある人は多いのかも?しれませんが、私は初めて。
本当にじゃがバターの味がして(当たり前ですが…)、とっても美味しくいただきました!

温めるだけで手軽に食べることができるので、これからの寒い季節に、お昼ご飯のプラス一品としてお勧めです!

▼Amazonへのリンク
なっちゃんは近所の物産展で買ったとのこと。
じゃあ物産展でなかったら、いったいどこで入手できるのか?と思ったら、Amazonでも売っていました。

5個入りで715円です。

私は今月末に屋久島に行く予定なので、その時に持参しようと思います。

1 件のコメント:

  1. とても魅力的な記事でした。
    また遊びに来ます!!

    返信削除