2013年11月5日

岳獅会ホームページ、リニューアル!

鳥取県山岳協会に加盟する山岳会「岳人集団 岳獅会」のホームページがリニューアルされました。

岳人集団 岳獅会


岳獅会は2006年末から、私も所属している山岳会です。
2009年1月から2011年12月までは、副会長も務めていました。

しかしその後、鳥取県を離れることになってしまい、あまり活動に参加できなくて残念…。

それでも今でも年間10回は鳥取県に出向き、時々は岳獅会のメンバーとも登っています。
私の同行した山行の記録も、たまには載ることがあるかも?しれません。

それはそれとして、岳獅会は山陰では数少ない、登攀に力を入れている山岳会です。
大山(だいせん・1729m)をはじめ、その他の山域での貴重な情報が入手できる場だと思います。

ぜひお気に入りに登録をして、毎日閲覧していただければと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿