2017年8月31日

山行が続いています。

前回の更新をしてからは、大キレット、槍ヶ岳、剱岳と北アルプスの登山が続きました。

これは8月28日に剱澤小屋の前から写した写真です。
剱岳は2回目指したのですが、そのうちの1回は天候悪くて頂上には立てませんでした。

山行の合間には自宅に戻っているのものの、各出版社からの原稿執筆依頼が相次いでおり、あまり休む時間もなく原稿を書いていました。

この後もしばらくは、こんな感じで山行と原稿執筆とが続きます。
山にご一緒した方には、あまり時間を置かずに山行時のお写真をGoogleフォトで送るようにしているのですが、もうしばらく時間がかかりそうです。
落ち着き次第、順次進めますので、もう少々お待ちください。

明日からは久し振りに南アルプスへ向かいます。
ヤマテンの予報ではそれほど台風の影響はなさそうですが、けっして天気が良いという訳でもないので、十分気をつけて行ってきます。

2 件のコメント:

  1. 明日から、南アルプスですか❗北や南へお忙しい日々ですね。

    先日の写真は、気長にお待ちしてます。
    今は、次に行く山を思案中です。来月、東北に行く機会があるので、鳥海山や安達太良山に行ければと思ってます。
    ガイドツアーの戸隠山も、とても気になってます。都合をつけて、なんとか参加したいです。その節は、またよろしくお願いします❗

    返信削除
    返信
    1. 高野さん、戸隠山は楽しいのでぜひ!
      写真はもう少々お待ちくださいね。。
      微妙に多忙な状況が続いているのです。。。

      削除